2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

浅川不動産お勧めの八王子市 中野山王 第6 新築戸建 2号棟

新生阿部内閣が発足しましたね。正直よく解らないのですが、文部科学大臣の馳浩氏は大好きです。新日本プロレス時代の馳さんはものすごくカッコ良かった・・・。必殺技ジャイアントスイング。かけた馳の方がかけられた選手よりダメージが大きいという、なん…

浅川不動産お勧めの八王子市 石川町 新築戸建 1号棟

今日も八王子は素晴らしいお天気でしたね。用事があってあまり件数は回れませんでしたが、素晴らしい写真が撮れました。(自画自賛)是非ご覧になってくださいませ。新築一戸建住宅八王子市 石川町 新築戸建 1号棟価格:2,780万円間取り:4LDK建物面積・専…

浅川不動産お勧めのエクステ八王子4階

今日もいいお天気でしたね。八王子は暖房も冷房もいらない、本当に快適な気候でした。こんないい気候の日に是非お住まい探しをなさいませんか?お気軽にお声かけくださいませ。中古マンションエクステ八王子4階価格:2,480万円間取り:4LDK建物面積・専有面…

浅川不動産お勧めの八王子市 西寺方 第7 新築戸建 1号棟

皆さんこんにちは。ただ今(2015年10月4日19時13分)、甲子園球場では3位タイガースが、4位広島を迎えてのしびれるような試合が行われています。タイガースはなんと4回表に一挙4点も取られてしまったようで、クライマックスシリーズ出場が本…

浅川不動産お勧めのサンクレイドル暁町

おはようございます。皆さん、昨晩のラグビーの試合はご覧になりましたか?残念ながら私は後半戦で落ちてしまいました・・・。残念。でも、スクラムなんて力技で、相撲取りのようなサモアの選手に全く引けを取っていなかったことに私はいたく感動いたしまし…

浅川不動産お勧めのシャンボール第2八王子

八王子では晴れてきましたが、まだ昨日の爆弾低気圧の名残が残っているそうです。外出の際、お洗濯ものの取り込みにはくれぐれもお気を付け下さいませ。さて、こちらの住宅の向きは南向きです。広々とした綺麗な室内と、落ち着いた外観が魅力の昭和56年5月築…

浅川不動産お勧めの長池公園せせらぎ通り南

建物面積はなんと100.38㎡です。お財布にも優しい、2,280万円の物件となっています。南面バルコニーから差し込む暖かい光で癒しのある中古マンションです。空気がすんでいる高台に立地の中古マンションは快適な暮らし。こちらの物件には、温水洗浄便座完備の…

浅川不動産お勧めの八王子北野台パーク・ホームズ

おはようございます。今日も八王子はいいお天気ですが、爆弾低気圧が発生するかも??とのことです。外出の際はくれぐれもお気をつけて。千原ジュニアのプロポーズの言葉。「家族になろうよ。」だそうです。素晴らしいコメント。千原さんがちょっと好きにな…

浅川不動産お勧めのシーズガーデン八王子

中古マンションシーズガーデン八王子価格:2,798万円間取り:3LDK建物面積・専有面積:壁芯80.18㎡土地面積:-住所:東京都八王子市北野町507番地4交通1(路線+駅名):中央線 八王子交通1(徒歩分数):徒歩15分交通2(路線+駅名):京王線 京王八王子交…